2022-05-01から1日間の記事一覧

私の転職のこと※その1

こんにちは、さぶろうデス。 私は自分で言うのもなんですが、とても義理堅いです。 こと仕事に関しては、一度入社したらやめるなんてもってのほか。 少しくらい体調が悪くても休まない。 自分が休んだらほかの人に迷惑をかける。 仕事なんだから四の五の言わ…

最近の話と、これからのハナシ。

こんにちは。さぶろうデス。 私は現在、48歳。 父母は現在73歳。 母はだいぶ前からスマホにして今やPaypayや、アプリのポイントカードも使えてる。 父は保守的だからずっとガラケーでした。 ガラケーが使えなくなる(各キャリア3Gサービス終了につき)!っ…

現在、VBA、マクロお勉強中。

現在のしごとで毎日お世話になるマクロ。 この連休中に少しでも理解して、自分で使えるようになりたい。。 訳も分からず、訓練校の時に必死に食らいついたC言語。 あの時はほんとに右も左もわかってなかったから、大変だった。。。 でも頑張った。 そしたら…

5月1日 最初のつぶやき。

GWにこんなに休めるなんて、前職では考えられなかったな。 シフト制制にはシフト制のいいところはちゃんとある。 みんなと休みがずれるから、出かけたときに割とすいてるとかね。 でも、土日祝日休みの仕事をしてみたいともずっと思ってた。 土日祝日休み…

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー 当ブログにおける個人情報の取扱いについて、以下のとおりにプライバシーポリシーを定めます。 運営者情報 運営者:さぶろう ブログURL:https://jirousaburou.hatenablog.com/ お問い合わせ:https://jirousaburou.hatenablog.com/ent…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…