おやすみなさい。

こんばんは、さぶろうデス。

 

今スイッチボットカーテンの記事をまとめてるのですが、

なんかまとまらず。。。

途中でアップしようかとも思ったのですが、区切りどころがわからず・・・

スクショを取ったandroidがうまく動かず。。。

 

潔く今日のアップを諦めます。

普段わたしはあきらめない主義なのですが、『今日の』アップを諦めます。

楽しく更新したいし。

 

間違ったことをアップするわけにもいかないので、確認しながらやると時間もかかります。

明日になるか、明後日になるかわかりませんが、スイッチボットカーテン、アップしますので、また読みに来てくださいね(o^―^o)ニコ

 

おやすみなさい。

 

今日もBGM はBUMPです。

 

66号線

66号線

  • TOY'S FACTORY
Amazon

↓この中の『ロストマン』いい曲です。

 

ユグドラシル

ユグドラシル

  • TOY'S FACTORY
Amazon

 

BUMP OF CHICKEN I [1999-2004]

BUMP OF CHICKEN I [1999-2004]

Amazon