今日は気分がいいです(笑)

こんばんは、さぶろうデス。

 

基本的に私は陽気ですが、今日はすこぶる!といった感じ

なぜかというと・・・

 

jirousaburou.hatenablog.com

 

jirousaburou.hatenablog.com

 

今日は一年ぶりくらいにしっかりとバレーをしました。

間に何回か練習に行きましたが、ほぼボール拾い。

こんなに頑張ったのはほんとに一年ぶりくらい。

 

すごく楽しかった。

もちろん体は筋肉のバランスとか崩れちゃってて、跳べないし、いますでにペットボトルのフタを開けるのもきついくらい体中が痛いww

肩もみしみし言ってます。

手も久しぶりにボールを受けたのであざだらけです。

きっと今日の夜はピクリ現象によって目が覚めてしまうくらいの乳酸のたまり具合ですww

でもいい!!

やっぱり楽しい!!

今日はフルジャンプは遠慮させてもらったけど、来月あたりからはしっかり飛んで練習に混ざろう。

 

改めてやると自分がバレーを大好きなことを思い出すよね。

 

本当に楽しい。

 

そしてバレー終わって、シャワーを浴びて、ご飯を食べながら飲むお酒のおいしいことと言ったら!!

 

そもそもが、バレー終わった後にプロテイン飲むんで、ご飯なんてそんなに入らないんですけどね。

 

でもとってもおいしいお酒を飲みましたよ。

f:id:jirousaburou:20220611232847j:image

 

黒霧島です。

 

 

 

 

これからバレーの練習に毎週行くことを考えたら、

どうやってもう一回体を作っていくのか、

勉強や仕事とどうやって両立させていくのかをしっかり考えないといけないですね。

そのくらい今現在の体のダメージが大きい(笑)

でも楽しかったから、この痛みはぜんぜんあり(o^―^o)ニコ

 

今日はこのいい気分のまま、いつもより若干早く寝ましょうかね♪

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

いやじゃなかったらまた見に来てくださいね。

 

おやすみなさい。

 

 

今日の車での移動中は、米津玄師のM八七をループできいてました

『シンウルトラマン』のテーマらしいんですけど、かっこいい曲なんですよ。

どんなストーリーがこの曲で締めくくられるのか。

スクリーンで観たくなりました。

ぜひ聞いてみてください。