IT パスポートを受けてみる※過去問トライアル

こんばんは、さぶろうデス。

 

今日は今まで、ITパスポートの過去問を1時間半かけて100問やってみました。

 

結果はこれ!!

 

見えますかねえ?

画面上部のオレンジのリボンの下に、『全問までの成績、正解数/出題数』とかってあるんですよ。

これが私の今の理解度。

でもこれじゃどの分野が苦手とかってわかんないなあ。

ま、どれもどれなんだけどね。

とにかく似たり寄ったりのDAI語が出てくると読むのにも考えるのにも時間がかかりました。

計算問題とかも出てくるし。

でも繰り返しやってたら、特殊な略語にも慣れてくるかなあ。。。

 

IOT の仕組みについては、4問くらい出てた。

さすが超重要!!『でる度★★★』

やっぱりそういうところのお勉強は外しちゃダメですね。

こういうのをコツコツ積み上げて、ITパスポート、頑張って受かろう。

 

明日は朝から予定があるから、もう寝ます。

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

いやじゃなかったらまた見に来てくださいね。

 

おやすみなさい。

 

 

jirousaburou.hatenablog.com

jirousaburou.hatenablog.com

jirousaburou.hatenablog.com