楽しかったぁ!!!

おはようございます、さぶろうデス。

 

昨日の夜は、友人達とすっごく久しぶりに飲む約束をしていたので、

出かけていました。

 

仕事ももちろんした後で。

私は、在宅で仕事をしていますから、スウェットとかのとてもラフな格好でうちで過ごします。

だから仕事終わった後で飲みましょうとかってなると、そこからが戦争です。

着替えたり、一応お化粧をしたり、髪をセットしたり。

 

一通り準備して、さあ出かけましょう。

19時からなのに、仕事が定時であがれず、支度も手間取ったので、もうこんな時間!!

f:id:jirousaburou:20220625100322j:image

あ、アップルウォッチのカバーのひび割れまできれいに映ってますね(笑)

さすがiPhoneのカメラ!!

 

こりゃ間に合わないので、連絡を入れておきます。

 

ほんとに久しぶりに集まる感じなわけですよ。

だってすっとコロナだったし。

だからほんとにうれしくて、とっても楽しかったです。

みんなは女子っぽい甘系のカクテルとか、ハイボールとか。

私はもちろん芋焼酎黒霧島

お家でいつも飲んでるけど、友達と飲むのは格別だなあ!!

f:id:jirousaburou:20220625100336j:image

f:id:jirousaburou:20220625100514j:image

f:id:jirousaburou:20220625100343j:image

映り込んでるお菓子は持ち込みで食べたわけじゃないですよ。

お土産でいただいたのでみんなで分ける一歩手前だったんですΣ(´∀`;)

 

帰りは30分歩いて帰ってきました。

酔っ払いあるあるですよね(笑)

帰り道の途中で、DAKARAの塩ライチ&ヨーグルトを自販機で買い、

吹き出た汗の分の水分の補給も完ぺきです。

f:id:jirousaburou:20220625100527j:image

で、帰りに歩いてみて思った。

なんか、友達のうちからはチャリでいける、徒歩でいける最寄り駅なんですけど、私のところからはちょっとだけ離れていて、チャリでならいけるかな?

とは思ってたんですけど、私の自転車はしばらく乗ってないので、パンクしちゃってました。(´._.`)シュン

なので、バスでいける最寄り駅までバスで行って、集合場所の駅まで電車で行ったんですよ。

時間にして40分。

知ってたら行きも歩いたよね(笑)

ま、結果論(o^―^o)ニコ

 

飲んだ後に運動(歩いただけ)もしたし!!

みんなの元気な顔、見れたし!!

楽しかったし!!

 

とってもいい時間を過ごしました。

 

今日は土曜日。

皆さんはどんな一日を過ごしますか?

週末、楽しみましょうね!!

お仕事の方は頑張ってください。

蒸し暑いので、水分補給は忘れずに。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

いやじゃなかったらまた見に来てくださいね。

 

よい一日を!!