今日は何にも特別なことがない1日でした。

こんばんは、さぶろうデス。

 

今日は、仕事以外にはわりと落ち着いた1日でした。

いつもは何かしら、これ楽しい!!

これ面白い!!と気分が上がるようなことがあったりするんですが、

今日は感情的にはフラットだったなー。

 

こんな日もあるんだなー。

あ、でも昨年前職を退職してしばらくはこんなだったかなー?

今日も何もないなー。。。って毎日思ってた気がする。

仕事は大好きだったけど、大変だったし。

 

ま、そんな日もないと毎日上がりっぱなしじゃ疲れちゃうから、

いいのかもしれないけど、

今日はほんとになにもなかったな。

仕事では予想外なこともあったりしましたけど、仕事ですから。

そこは割り切って淡々とこなします。

よし!覚えたぞ!!って思いながらやります。

 

プライベートが何か記憶に残るものがないって、相当私の頭は休んでますね(笑)

最近暑くて寝苦しいからかな?

 

エアコンつけて寝ると冷えるし、窓開けたくらいじゃ寝付けないし汗びっしょりになっちゃうじゃないですか。

難しいですよね。

夏には夏にしかできない楽しみ方もあって、私的には近所のプールに行って思いっきり泳ぎたいな、とかは思いますけどね。

土日めちゃめちゃ混むんですよ。

そんな中で黙々と泳げないしね。。。

なかなかこれも難しいです。

 

息子は外で仕事だし、炎天下で仕事をした後にサッカーとかやるらしくて、

もう真っ黒ですよ。

小麦色?より濃い気がする。

わたしももう少し健康的な色になりたいなあ。。。

でも、一般的には女性はやかないので、お嫁ちゃんが日焼け止めをプレゼントしてくれたんです。

やくわけにはいかないですね(笑)

 

頭が暇だと合間合間にほかにやりたいことをどんどん探しちゃうじゃないですか。

ロビをもう一体組み立てたいなあとか。

ロボット作りたいなあとか、ドラゴンボールスカウターっぽいプログラミングできないかなあとか。

 

なんかいろいろ考えたけど、こんな日はまとまらない。

 

そこで!!

 

今日はお休みの日!!と割り切ることにしました。

 

あたまとこころ、お休みの日。

明日と明後日の土日もすでに予定がパンパンだし!!

 

仕事上がってからの何時間か、とってもゆったり過ごしました。

いつもやるツムツムもお休み!!

最近ずっと見てるドラゴンボールZもお休み!!

※今ナメック星でドドリアとかザーボンのあたりなんですよ。

ギニュー特戦隊が楽しみなんです(o^―^o)ニコ

 

なので、今日の記事は、とりとめもなく、たら~っとした感じかもしれません

 

 

そんな記事を

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

いやじゃなかったら、また見に来てくださいね。

 

おやすみなさい。