バレーの練習日!!練習後のお酒はおいしい(o^―^o)ニコ

こんばんは、さぶろうデス。

 

今日は朝からバレー三昧Dayでした。

私は出ないですけど、バレーの大会の本部のお仕事があり、朝から窓開けてもちっとも風が入らない体育館にいました。

500ミリのペットボトル4本飲んでもトイレにも行きたくならないくらい汗をかきました。

プレーをしなくても座っているだけで汗が流れてくる・・・

 

そんな体育館でバレーをするってすごいな!!とか、マスクしたまま、審判をするのもすごいな!とか思っていました。

 

夕方帰ってきて、さてこれからは自分のバレーです。

今日はチームの練習日でぎっくり腰もだいぶいい感じなんで、しっかり練習をしに行きました。

1年ぶりのジャンプをしてのスパイク練習。

すこし跳べました!!

前回の練習の時は跳んだらふくらはぎがきゅってなって、攣りそうだなと思ってジャンプを控えたんですけど、

それから毎日少しづつふくらはぎだけはストレッチをしていたので、それが効いたかな!!

ジャンプしてスパイクを打つのはほんとに気持ちがいいんですよ!!

ちゃんとブロッカーにもついてもらって打ったんですけど、ブロックがないところを打つ!!コース狙って、インナースパイクとか、ブロックがそろってないときは間を抜いて打つ。

だいぶ頑張れました。

今日は調子がいいだけだったかもしれないけど、調子が良くても、できないことはできないからね。

 

すごく気持ちよかったな(o^―^o)ニコ

練習後のお酒もチョーおいしかったし!!!!

 

また筋トレとストレッチ頑張ろう!!

今日は短めだけど、体力が限界なんで、もう寝ます。

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

いやじゃなかったらまた見に来てくださいね。

おやすみなさい。