バレーに行った日は。。。

こんばんは、さぶろうデス。

 

今日は水曜日なのでバレーボールの日でした。

そんな日に限って仕事が終わらないって・・・

何なんでしょうねえ(笑)

何とか終わらせていってきました。

今日は湿気がすごいので、体感のボールの感触が、なんか違ったんですよねー

汗もすごくたくさん出るし。

どんなに体温が高くても、湿気に負けて乾く間がないので、どんどんびしょびしょになるんです。

接触冷感とか、ドライ素材なんて追いつきません。

それを何枚も着替えるくらいなんですよ。

 

でもそれだけ汗をかくと、気持ちがいい(o^―^o)ニコ

プレーをすると楽しい(o^―^o)ニコ

やっぱり大好きです!!

 

先日のバレーの練習の日、夜が眠れませんでした。

どうやら疲れすぎてしまったことと、アドレナリンが出すぎてしまったことに起因するのではないかと思うのですが、夜中3:30分くらいまで眠れなかったんです。

 

その後何日かバレーの練習があったのですが、

その日もちゃんと眠れませんでした。

困ったものですねえ。

今日も眠れないのかな?

困ったなあ。

明日も仕事があるのに。。。

 

 

なので今日は、少しでも早く眠れるようにと黒霧島を強めで飲みます(o^―^o)ニコ

口実が欲しいだけかも(笑)

 

デスクサイドにスタンバってますww

f:id:jirousaburou:20220713232013j:image

私は、希望の仕事に就くことができて、

バレーに復帰できて、おいしいお酒を飲めるって、とても幸せな生活をしてますよね?

誰にかわからないけど感謝しなきゃ!!

 

今日すぐに眠れたかどうかは、明日のお楽しみです(笑)

少し早いですが、これからストレッチをしないと寝て足が攣りそうなので

ストレッチをして寝てみます。

※寝てて足が攣ると、すっごく痛いですよね!

私よく攣るんですけど、どうしてもほぐれなくて、もんどりもうてなくて、

諦めてそのままそーっと寝ることしょっちゅうですww

次の日、めちゃめちゃふくらはぎが痛いですけど。

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

いやじゃなかったら、また見に来てくださいね。

 

おやすみなさい。

 

jirousaburou.hatenablog.com

jirousaburou.hatenablog.com

jirousaburou.hatenablog.com