おはようございます!!

おはようございます!!

さぶろうデス。

 

 

きょうから9月。

子供たちは学校が始まる子が多いんでしょうねえ。

夏休みの宿題、終わったのかなあ。。

私まちびまる子ちゃんタイプ。

最終日にやれるものだけやってました。

ポスター描きとかは割と好きだったので気が向いた時にできるんですけど、

ドリルとか計算プリントが大嫌いでした。

そんなのもいい思い出です。

暦の上ではもう秋なので、冬がもうすぐです。

早く来ないかな~

 

今日は台風の影響で雨らしいですね。

濡れたままとかにして風邪をひかないように気を付けてくださいね。

 

では、

いってらっしゃい!!