おはようございます!!

おはようございます!!

さぶろうデス。

 

なんと本日、わたくしめ、お誕生日なのです!!

 

まあ普通に仕事です。

何も特別なことはないです。

 

でも朝からみんながLINEをくれてます。

お誕生日、いくつになってもうれしいものです。

 

よく、誕生日なんてこの年になったらちっともうれしくないなんて聞きますが、

ほんとに?って思う。

うれしいですよね。

 

どうせ誕生日なんてモノがなかったとしても、勝手に歳は大きくなって体はどんどんいうことをきかなくなってくるんです。

そんなものは誕生日のせいじゃありません(笑)

 

だったら、おめでとうと言ってもらえるたびにちゃんと喜んで、笑っていたいと私は思う。

だから今日はとってもウキウキな日!!

 

みなさんも何かいいこと見つけて、楽しく過ごしましょう!

 

では、今日も張り切っていってらっしゃい!!!!