2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます!!

おはようございます!! さぶろうデス。 なんと本日、わたくしめ、お誕生日なのです!! まあ普通に仕事です。 何も特別なことはないです。 でも朝からみんながLINEをくれてます。 お誕生日、いくつになってもうれしいものです。 よく、誕生日なんてこの年に…

BUMPのライブに行きたい!!

こんばんは、さぶろうデス。 先日、BUMPのライブチケット、応募しました。 第5希望までちゃんと入れました。 結果・・・ 全部はずれ(´;ω;`)ウッ… 前回のライブのチケットも外れてしまっていけませんでした。 残念でなりません。。。 パワーをもらいたい。 …

HAPPY BIRTHDAY ドラえもん

こんばんは、さぶろうデス。 HAPPY BIRTHDAY ドラえもん!! ですが、ドラえもんの誕生日は今日ではありません。 昨日です。 知ってる人も多いかな(o^―^o)ニコ ドラえもん。。 すごい作品です。 日本はドラえもんで描かれているような、空中に道路があるような…

おはようございます!!

おはようございます!! さぶろうデス。 きょうから9月。 子供たちは学校が始まる子が多いんでしょうねえ。 夏休みの宿題、終わったのかなあ。。 私まちびまる子ちゃんタイプ。 最終日にやれるものだけやってました。 ポスター描きとかは割と好きだったので…