BUMPのライブに行きたい!!

こんばんは、さぶろうデス。

 

先日、BUMPのライブチケット、応募しました。

第5希望までちゃんと入れました。

 

結果・・・

全部はずれ(´;ω;`)ウッ…

 

前回のライブのチケットも外れてしまっていけませんでした。

 

残念でなりません。。。

 

パワーをもらいたい。

一緒に歌いたい。。

みんなの笑顔を見たい。。

 

8月の終わりに抽選で外れてしまって、

本当に悲しくて、

悔しすぎて。。。

 

とった行動が、またライブのDVDを見まくるというもの。。

 

 

 

DVDでもパワーをもらえますよ。

でも、会場で、リアルタイムでBUMPを見て、

一緒に歌いたい。。

 

 

とりあえず、気のすむまでDVD見まくります。

 

 

 

YouTubeでもPV 見まくります。

 

悔しいのでリビングで一緒に歌います。

※息子にはあきれられるけど。。

それこそ小さいころからBUMPを聞いてきたので、息子もファンだけど、

あきれられてしまうくらい私がリビングのテレビを占領して見続けてしまうんです。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

いやじゃなかったら、また見にきてくださいね。

 

おやすみなさい。

 

 

BUMPはいい曲ばっかです※チャマも言ってたでしょ。

一度聞いてみてね

supernova

supernova

  • TOY'S FACTORY
Amazon

 

 

 

 

66号線

66号線

  • TOY'S FACTORY
Amazon

 

ゼロ【通常版】

ゼロ【通常版】

Amazon