ドラゴンボール超SUPERHERO見てきましたよ。

こんばんは、さぶろうデス。

 

今日は見てきましたよー☺

ドラゴンボール超SUPERHERO】

f:id:jirousaburou:20220625224503j:image

f:id:jirousaburou:20220625224443j:image

f:id:jirousaburou:20220625224448j:image

レビューも見ず、予告もろくに見ないで行ったので、誰がメインの話かもわからず行ったんですけどね。

 

さすがドラゴンボール

9割子供!ww 

小学生高学年の子たちとか、始まるまでわーわー騒いでて、

いやーこれ最後までだとキツイなーとか思っちゃってたんですけど、始まったら世界に引き込まれて、全員静かになってました∑(๑º口º๑)!!

サスガ!

大人ピンで見てるのなんてあたしくらいじゃなかったかな?

しかもめっちゃ身を乗り出して手に汗握ってみてるww

 

ストーリーは書かないですけど、

ピッコロファンは見るべし!

チョーかっこいい!!!

今までの映画は、ごはーん!!って出てきてやられるとか、

孫にパワーを。。。と言いながら力尽きるとか、

損な役回りだったじゃないですか!

復活のFの前半で少し見せ場があったくらい。

かっこいいピッコロ復活です!

ほんとにかっこよかった!

ピッコロさぁん!!!って叫び出したいくらいかっこよかった。

 

f:id:jirousaburou:20220625184717j:image

これは何年も前に描いたやつ。

私のピッコロ愛が詰まってます(笑)

 

ピッコロって、悟飯の面倒を見てから、とっても面倒みがいいキャラに変わったんですよね。

あのあたりから、ちょっとおちゃめなキャラになったんですよ。

教習所行く話では、柄シャツに半ズボンだったりとか。

 

今回はパンの面倒を見てて、いい味出てました。

※パンのベビーシッターは復活のF でも冒頭でやってましたけどねw

あの時は、このおじちゃん緑色だけど~みたいなことビーデルが言ってたけど、

わかってない。

ピッコロは緑なところがいいのよ!!

ほかにも

スマホを使ってたり。

変装したり。

少しだけネタバレかも。

自分で名付けたオレンジピッコロはダサい。

 

 

野沢さん、また三役やってましたね。

でも、もう喋り方が。。。

限界なんじゃないかな?

と素直に思いました。

すごい人です。

大好きです。

でも、ずっとは演じ続けられない。

とも思います。

すごく嫌だけど、次を考えるならキャストチェンジもしゃーなし。

 

新キャラ、いい感じですねぇ。

鳥山キャラって感じがします。

 

今回は、見に行ってよかったなー!

ピッコロかっこよかったなぁ!

面白かったなぁ!

最近のは悟空と、ベジータメインになっちゃっててさ。

さみしかったんだよね。

こんなにピッコロかっこいいの、ナメック星以来じゃないかな?

復活のF でマントとターバンをフリーザ軍のモブにやるって言ってあげた時もかっこよかったけどなあ。

今回はずっとピッコロが引っ張ってて、うれしかったなあ。

見にいってよかった!

 

ドラゴンボールファンの方、ぜひ!!

 

あとね、最近はSSGSSとか、身勝手とか、わけわかんない!ってなって大人になってドラゴンボールを離れてた方にもいいかも(o^―^o)ニコ

 

興味を持ったらぜひ見てみてくださいね。

 

 

今日のお昼ご飯

カップヌードルチリトマト】を食べました。

おいしかった(o^―^o)ニコ

f:id:jirousaburou:20220625224539j:image

 

私、あんまりラーメンとか食べません。

嫌いなわけじゃないんです。ただ、米が好き。

麺ならコメを食べたい。

ご飯の国のひとだもの。

でも、ラーメン屋行けばちゃんとラーメン食べます。

カップ麺は、あまりいろんなのはチャレンジしない。

 

カップヌードルチリトマト』

 

赤いきつね

 

 

『でかまるもやしみそ』

くらいかな?

たまに食べるとおいしい。

だから今日は冷蔵庫に昨日の残りおかずとかないなーって時に、カップ麺を食べます。

今日とかめっちゃ暑かったけど、汗かきながら食べるカップ麺。

嫌いじゃないです。

おいしくいただきました。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

いやじゃなかったらまた見に来てくださいね。

 

おやすみなさい。