なんか涼しいですね

こんばんは、さぶろうデス。

 

今週は涼しいですよね。

うちは南と北に窓があるので、風がある日は開ければいい感じの風が入ってきます。

でも今日は午前中ちょっと強かった(´;ω;`)ウッ…

 

悲しい出来事が起こりました。

私の部屋の窓を開けて、

南側のリビングの窓を開けて、風を入れようと思ったら、

バターン!!!!って言って、立てかけてあったフレームが倒れました。

そして、その前にあったルームフレグランスのびんが倒れてしまいました。

ルームフレグランスって、瓶に木の棒が差してあって、そこに香水がしみこんでほのかにいいにおいがするんですよ。

だからもちろん瓶のふたはあいてます。

 

あー------!こぼれたあ!

半分くらい中の香水がこぼれてしまいました。

(´;ω;`)ウッ…

f:id:jirousaburou:20220706235207j:image

私は自分でこういうものは買いません。

いただきものだったんです。

そして、そういった芳香剤とかってにおいがきついものが結構あるんだけど、

これはほんのり桜の香りで、とってもいい香りだったんです。

気に入ったんです。

それなのにぃ~~~

 

ショックでした。

部屋は1日中ほんのりいい香りでしたけど、

長持ちするはずだったのに。。。

 

まだ少し残ってるから、あと少し楽しみます。

 

 

今日はバレーでした。

昨日から今日のために晩御飯をカレーにしたり、ひじきを煮たりと、

仕事が終わったらすぐに行けるように工夫をしていました。

 

なのに、こんな日に限って仕事が急ぎのものばかり。。

朝からイレギュラーなものばかり。。

仕事が終わる35分前にひと段落つけられて、やれやれだったんですけど、

また緊急対応💦どうにか頑張って、終わって、よし、間に合うって思っていたわけですよ。

 

30分勘違いしてましたよね。

よし、今から準備して、19:10には家を出れば間に合う!!って。

・・・

は?19:10って何?

あれ違うじゃん。練習19:00からじゃん!!

あれ~!!!!

 

やば間に合ってないじゃん

 

こんなこと、ないですか?

単純に勘違い。

チームLINEに『今から支度して出ます』の書き込みを入れて急いでいきました。

別に怒られないんですよ?

みんな主婦だし、仕事をしてる人ばかりだから、間に合わなかったらめっちゃ怒られるってことはないんですけど、

私は今、体づくり、とバレー勘を戻したいところなんで、

最初のストレッチやアップが重要なんです💦

これまたショックでした。

 

いけば結局楽しくて、我を忘れて頑張っちゃうんですけどね。

毎日バレーがあればいいのになんて思ったりします。

あっても毎日なんてできないんですけどね(笑)

 

 

なんか今日はバタバタした1日でした。

※勝手にバタバタしただけ(笑)

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

いやじゃなかったらまた見に来てくださいね。

 

おやすみなさい。