冬が待ち遠しいです!!

こんばんは、さぶろうデス。

 

私はスノボをします。

冬の趣味です。

バレーは休んででも行きます。

1シーズンに10回くらいは行きます。

そのくらいスノボが好きです。

そんなにうまくないですけど(笑)

 

私の部屋のいつも目に付くところにボードが置いてあるんです。

今日はそれがやたらと目につきました。

『ボードがあるなあ』

『あーブーツがあるなあ』

『ウェアがあるなあ』

と。

f:id:jirousaburou:20220721234700j:image

 

まだ夏になったばかりで、子供たちはこれから夏休みなのにww

おととしは雪がたくさん降って、新潟のほうの人たちは大変だったんでしょうけど、

私にとってはうれしい限りでした。

転んでもいたくない!!いつでもパウダーで、コチコチに凍ってない!!

ほんとに天国だった。

行き帰りの車の運転は地獄ですけど。。。

※特に関越自動車道。群馬新潟の県境付近。

何だろう。。こんなに思い出す。。

きっと行きたいんだ!!

雪山へ行きたいんだ!!

f:id:jirousaburou:20220721235051j:image
f:id:jirousaburou:20220721235047j:image

早く冬にならないかなあ。

夏はバレーしてても暑いし、じっとしてても暑いし、

汗でまつエクはとれるの早いし、

プールが気持ちいいぐらいかなあ。

コロナ以降はいけてないけど。

 

ボードほしいなあ。。。

ウェアも欲しいなあ。。

何はともあれ、早く冬が来てほしいなあ。。。

滑ってる夢でも見よう。

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

いやじゃなかったらまた見に来てくださいね。

 

おやすみなさい。