楽しかった!!!※その2

こんにちは、さぶろうデス。

 

昨日は職業訓練校時代の友達数人と修了以来初めて集まって飲みました。

 

みんな変わってなくて、懐かしい話が出たり、

近況報告したり、趣味の話が出来たり。。。

 

私の生活圏の中の友人は、主婦の方がほとんどなので、IOT 系の話はほぼ理解してもらえず、すごいねー(o^―^o)ニコで終わっちゃうんです。

でも昨日のメンバーはIOT の訓練校の仲間なので、機械の話、全部オッケーです(o^―^o)ニコ

思う存分楽しみました。

いやもちろん、主婦の友達と話すときはそれはそれで話題はたくさんあるんですけどね。

IOT の話をしたいときってやっぱりあるんですよ。

こんなことやってみたよ、とかこれってどういう仕組みなんだろうね、とか。

そんな話をしたくなる時があるんです。

 

ラインとかではちょこちょこ話してましたけど、

実際会って話するのは、やっぱり楽しさが違いました。

 

やっぱりあの半年間は私の中でとても大きかったな。

 

今回は誘ったうちの半分くらいしか来れなかったけど、次はみんな来れるといいなー

もちろん全員がIOT で就職してるわけじゃないけど、みんな仕事がんばっててとてもうれしかったな。

 

気分良すぎて少し飲みすぎました。

今日は半日潰れてしまった。。

今からが今日の始まりです(笑)

 

でも昨日が楽しかったからいいや。

みんなに負けないように仕事頑張ろう!!

 

では、皆さん、よい一日を!!

 

 

 

jirousaburou.hatenablog.com